セレッソ 2019/05/18 21:00 iPhone ios12.2 No.184769 男性 20歳 ソウザ入れなくてよかったわ。ボールロスト多すぎ。ミドルシュートしか取り柄ないのにシュート一本も打ってないやんけ。松田も後半ひどい。田中入れたならシンプルに使えや。ダービーだからって気持ちが入るのは分かるがいつもと違うことしようとか思ってるから勝てないんだよ。最後に勝ったのいつだよ 根拠ないけどどうせ負けるだろうなと思ってた。だって勝ったの見たことないもん。