ダービーファン
No.184773
男性 なんでなん?
なんでダービーになったら浮足立つん?相手残留争いするチームやから、普通にしたら勝てるやん。
高木なら最初から柿谷出すべき。チケあったけど、時間ギリギリでなんかアカン気して行くの辞めて正解でした。でも勝ってほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る