ダービーファン 2019/05/18 21:01 ANE-LX2J No.184773 男性 なんでなん? なんでダービーになったら浮足立つん?相手残留争いするチームやから、普通にしたら勝てるやん。 高木なら最初から柿谷出すべき。チケあったけど、時間ギリギリでなんかアカン気して行くの辞めて正解でした。でも勝ってほしかった。