ああ
No.184779
ガンバより上位にいてることの方が多いのに、なぜかダービーには勝てん。
直接対決に勝てない地点で大阪はセレッソとは言えん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る