黒豆 2019/05/19 00:11 ANE-LX2J No.184964 男性 今日負けた事に関しては悔しくてたまらんけど、わざわざ書き込みに来る吹田さんを見ていると、ホッとする。 9冠のビッグクラブなのになぜ、ずっしりと構えていられないのかね。 実績も何もかも負けているけど、そこだけは負けない、というか、自滅してくれている。 ほんま、ガンバ嫌いやわ。