黒豆
No.184964
男性
今日負けた事に関しては悔しくてたまらんけど、わざわざ書き込みに来る吹田さんを見ていると、ホッとする。
9冠のビッグクラブなのになぜ、ずっしりと構えていられないのかね。
実績も何もかも負けているけど、そこだけは負けない、というか、自滅してくれている。

ほんま、ガンバ嫌いやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る