ああ 2019/05/19 00:12 iPhone ios11.4.1 No.184966 悔しい ほんま悔しくて寝られへんわ。 桜の戦士は腰抜けばっかりや。 どいつもこいつもチキンメンタルしか居らん。 ダービーになったら日和やがって{emj_ip_0792} 気持ちで負けてるんだよ! いつになったらダービーで勝つねん。 ただの1試合ちゃうんやぞ! プライドがかかってんねん。