ああ
No.184966
悔しい
ほんま悔しくて寝られへんわ。

桜の戦士は腰抜けばっかりや。
どいつもこいつもチキンメンタルしか居らん。
ダービーになったら日和やがって{emj_ip_0792}
気持ちで負けてるんだよ!
いつになったらダービーで勝つねん。

ただの1試合ちゃうんやぞ!
プライドがかかってんねん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る