大和桜
No.184969
男性
気持ちで負けんとんのじゃ!
このままやったらホームでも負けるよきっと。
湘南みたいなものが必要やけど、このチームでは無理でしょう。もうガンバにはこの先勝てないと認めましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る