八戸の桜
No.184971
ホンマにダービー負けたんわ悔しいですね、自分も現地で応援しましたがホンマに残念です。
応援も良かったし、いいシーンもいっぱいあった、ただゴールがなかっただけ。
誰が悪いとかではなく気力、気迫、根性、運でガンバに負けたかな。

ダービーは特別やけど、下も詰まってきてるし負けたからやけど34分の1としてキッパリ切り替えていこう!

ロティーナにヨウイチロウ、ソウザ、マルも、ジンヒョンも、選手みんな今後も信じてるで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る