八戸の桜 2019/05/19 00:23 iPhone ios12.2 No.184971 ホンマにダービー負けたんわ悔しいですね、自分も現地で応援しましたがホンマに残念です。 応援も良かったし、いいシーンもいっぱいあった、ただゴールがなかっただけ。 誰が悪いとかではなく気力、気迫、根性、運でガンバに負けたかな。 ダービーは特別やけど、下も詰まってきてるし負けたからやけど34分の1としてキッパリ切り替えていこう! ロティーナにヨウイチロウ、ソウザ、マルも、ジンヒョンも、選手みんな今後も信じてるで!