トキ
No.184973
ガンバに負けると、サッカー知らん奴等らに「大阪はガンバでしょ。」って思われんのが腹立たしい{emj_ip_0792}
9月の長居で2-0以上で勝て{emj_ip_0792}
頼む{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る