トキ 2019/05/19 00:29 iPhone ios11.1.2 No.184973 ガンバに負けると、サッカー知らん奴等らに「大阪はガンバでしょ。」って思われんのが腹立たしい{emj_ip_0792} 9月の長居で2-0以上で勝て{emj_ip_0792} 頼む{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}