あお
No.184976
キヨのコメント読む限り戦術どうこうじゃないのは選手が一番わかってそう
なのに毎回戦えないのは何故なんだろ...
サポも含めクラブの体質から変えていかないとダメですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る