185191☆ああ 2019/05/19 21:18 (iPhone ios12.2)
なんだかダービーのショックが大きくて、眠りも浅く、顔を上げられず、この板も見れなかったのですが、今見て、色々な意見がありますね。

しかし負けたな、と痛感します。
あの異様な雰囲気に監督は冷静さを欠き、選手はのまれ、逆に相手はアドレナリンで脳内ドーピング状態で最後までプレスし続けたのでしょう。
ウチの応援も一人一人負けてなかった。振り絞ったと思いますよ。
しかしあそこまで強い気持ちできた相手に負けて、言い訳があまりできない。

例えルヴァンで予選突破しようが、首位東京に勝とうが、この悔しさは晴らせん。

「ダービーの借りはダービーしか返せない」

これが逆にメンタル的な問題に繋がってるのかもしれないけど、でもやっぱそうだ。

ルヴァン、天皇杯、無論リーグもね、勝ち進んで、リベンジの機会を沢山作らないと。

一サポの私ですら、全く切り替えられないので、選手が心配ですが、直ぐに試合があることは幸運なのかもしれない。悪い空気は直ぐ断とう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る