187462☆ああ 2019/06/23 17:36 (iPhone ios12.3.1)
男性
スタジアムに目的ズレてるとありますが、顔だけは知っているのでスタジアムで見かけますが、試合中はちゃんと応援してましたよ。跳んでました。
そもそもセレッソというクラブ自体が、イベントも他クラブからすると馬鹿にされるような面白いイベントが多いですよね。水着とか。
YouTubeもある意味、セレッソ特有の色なのかなぁと私は思ってました。セレ女は死語ですが流行りましたし。
私は肯定も否定もする気はありませんが、文句があるなら直接言えばいいんじゃないでしょうか?
せめてTwitterなど、身分が分かりそうなものを通じて意見を言うなど。
匿名のところで叩くだけって、同じ男としてちょっと情けないです。