188850☆2025世界の桜大阪 2019/07/07 06:02 (SO-04J)
逆転勝ちも観たい!
失点0で先行逃げ切りが理想だが、先制されても、「逆転勝ち」出来る底力がないと、最終的に10位以内は、今のJ1ではとても厳しいね。
ロティーナ戦術の浸透度アップで、守備が安定してきたのは、とても素晴らしい事。
あとは「個の攻撃力」をプラスして、得点力アップせんと、これからの猛暑の戦いと、9月のホームの「大阪ダービー」では、おそらく勝ちきれないだろう。
夏の補強があるのか、最近OUTの噂ばかりで、INはないね。誰かの移籍金が入らんと、マネー不足で補強0になりそうやね。
現有戦力では、山田、中島、安藤ら若手に期待するしかない。まず来週の天皇杯和歌山戦で、絶対試してほしい。大ブレイクする予感がするけどね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る