ああ 2019/07/10 00:06 iPhone ios12.3.1 No.189000 19:15 別に喧嘩越しではないよ コテハンの人からみれば「ああ」は同一人物に見られてるぐらいやから同士みたいなもんやんかw 所詮「ああ」で意見言っても落書き程度と思われてるんやから逃げ道作ってる者同士で仲良ぉしようやw