No.18924
昔、茂庭も…サポーターに何故ブーイングしないのか?てゆってたね。

ブーイングしたところでやけど、やぱ選手にはもっと危機感もってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る