ああ
No.191308
男性
若い選手使わないよね。ワクワクしないし楽しみも無い。主力ほとんど20後半から30代やん。なんも面白くないこのチーム。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る