ハッチ 2019/08/11 20:09 SO-04K No.191323 男性 40歳 柿谷はよかったぞー! チームのために抗議したり、試合にからんだり、柿谷はよかったと思う! 何が悪いのか、俺にはわからん。 セレッソの8番は柿谷しかおらんと強く思う試合でした。 ジャッジになかされたのは言うまでもないが、交代がよくない。なぜ交代しなかったのか。 こんなに暑いのになぜだ!