ああ
No.191325
残り20分あるかないかだったしアシストになりそうなのもあったし最近の柿谷はキレある
だからベンチ外からまた実力で戻ってきた
PK誤審は2回もありえないけど他の決定機決めれなかった他のメンバーこそ批判されるのは仕方ない
なんでも柿谷叩いたらいいってもんちゃう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る