商店街 2014/08/03 00:04 iPhone No.19146 男性 錯乱さんは客観的にみすぎで、この板には合わないと思います。 友人の隣サポとお茶しながら超掲見てた時に、錯乱だけはまともな事言ってるなーって言ってたのが、今理解できた気がする。 フロント、選手、サポ、全て甘いというか、ぬるいのかな。 いきなりは変われへんよなー ただ、勝っていくとセレッソらしい子供、女性も楽しめる良い雰囲気に戻ると思う