商店街
No.19146
男性
錯乱さんは客観的にみすぎで、この板には合わないと思います。

友人の隣サポとお茶しながら超掲見てた時に、錯乱だけはまともな事言ってるなーって言ってたのが、今理解できた気がする。

フロント、選手、サポ、全て甘いというか、ぬるいのかな。

いきなりは変われへんよなー

ただ、勝っていくとセレッソらしい子供、女性も楽しめる良い雰囲気に戻ると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る