crz
No.19147
うーん、もうアンカーは無理かな?誰もがアレでストレス抱えて試合してる印象。
後半みたいにダブルボランチに戻して本職の蛍とミスが少ないソンジュンなら落ち着きそう。
2トップか1トップかは組合せ次第だが、選手も動き方に悩まなくて良いだろう。健勇はフルタイム出す必要あったのかな?丸橋、シャケはレヴィー以外の監督じゃSB失格なのがよくわかりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る