crz
No.19151
正直、今の未完成のペッツァセレッソは金払って観るレベルじゃないと思う。
苦痛だし、客に失礼。舞洲の内容。

昔を知ってるドSに近い人とか、セレッソならなんでも良いや、みたいな人じゃなければ行かない方が良いかも。
観客減れば選手もフロントも少しは危機感持ってくれたら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る