ダンディ
No.19154
ひさびさ試合みた
プレスのやり方うまなった
縦パスを狙うようになった
この2点はさらに向上すると思う

でも残念ながら、
正直、いつもの降格パターンだなと思う。プレイが雑すぎる。
てか、楽しんでサッカーしてほしいんやけど。なんか暗くてあかん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る