和泉 2014/08/03 00:19 iPod No.19158 また、一回J2にでも落ちて 1からやり直して欲しい。俺はセレッソがJ2落ちた時でも応援してきたし、これからも応援していきたい。 そして、良い選手とっても勝てないってことが、よく分かった。 とりあえず、戦術面をもう一回見直して頑張って欲しいと思う