和泉
No.19158
また、一回J2にでも落ちて
1からやり直して欲しい。俺はセレッソがJ2落ちた時でも応援してきたし、これからも応援していきたい。
そして、良い選手とっても勝てないってことが、よく分かった。
とりあえず、戦術面をもう一回見直して頑張って欲しいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る