さくら
No.19168
シャケには90分走れるスタミナないし、オーバーラップしても、取られて怖い思いするし、失点は増えるなぁ。それ以前にセレッソのディフェンスラインはどうにかならないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る