192716☆{emj_ip_0254}{emj_ip_0254} 2019/08/27 02:17 (SHV42)
何か皆いろいろ言い合ってるけど、どっちの言い分も分かるんだけど、それよりも、新しいサポーターがゴール裏で馴染みにくくなる原因の一つが06だと自分は思ってる。
あの集団は、自分たちが楽しむ事優先で周りの迷惑を考えないから。振ってる旗が周囲の人間に当たりまくってて、迷惑だし見えないからもうちょっと考えて振ってくれって言ったらこっちに切れて暴言吐いてくる連中だから。実際に自分は何回か経験してる。
後、試合で盛り上がってるときに興奮してるのは良いが、周りのあまり積極的では無いサポーターに向けて、「試合見ろ!前向いて応援しろ!」とか言ってること良く有るけどそれを言ってる本人が、ずっと後ろ向いて観客に暴言吐いてるだけで試合観てないやん。って思う事が本当に多い。
ブーイングしてる時とか、何にたいしてかもわからないようなのもあって、子供が真似して親がそれを止めるとかって光景も良く見るんだけど完全に悪い見本市が06やん。
そんなことばかりの集団が真ん中でずっと態度変わらんのが、新規のサポーターへは悪い印象与えてるよ。あの集団を公正させるのが一番先にセレッソの応援で変えるべき所だと思う。


長文かつ、荒れかねない言動ですいませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る