193269☆セルッソ 2019/09/03 17:54 (KYV41)
松田嫁の態度は多くの人から注目される選手の奥さんとしては少し配慮が足りない態度だったかな?とおもいます。(タトゥーは個人の自由なので全く問題ないと思ってます。)あの態度や雰囲気は品が無いって言葉がぴったりかなと。ただスタイル良くて綺麗な方なんで勿体ない。まぁガムは緊張してたのを平常心保つために必死やったんでしょ。
個人的には瀬古のゴールシーンでの審判への悪態の方が少し気になったけどな
DAZN見てた人しかわからんやろけど、線審に詰め寄って「入ってるやろが!コラ」てどこぞのヤンキーがポケットに手入れながらおっさんに絡んでるみたいな態度。あれは見ててガラ悪い思た。
明らかに入ってたし、気持ちはわかるけど、もっと違うアピールがあったと思うわ。
たまに人を小馬鹿にしたような態度が見てとれるよね瀬古。まぁそれでも大好きな選手やけども