ああ  
No.195656
東京横浜サポに応援なんかされんでも、こっちは鹿島を狩る気満満や!ダービー戦の後が鹿島で良かった!この勢いを存分に鹿島にぶつける!ここで勝てばさらに勢いが増すから、後々東京も横浜も喜んでいられなくなるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る