195918☆北桜 2019/10/06 21:31 (iPhone ios12.4)
藤田のコメントは秀逸やな、後半ツートップの片方がサイドの奥に流れて起点作ってもフォローがなくCKが続いて中の枚数どないやねんと思ってたけど、コメント見て納得した。ソウザはやっぱりコンディションがまだ万全やないわな。デサパトは川崎戦12kとか走ってたからな。
そもそも、舩木と高木は交代で入って来たにも関わらず逆サイドから中に上がって来る事すらほぼなかったからな。
川崎戦逆サイドのアトムがきっちりと中にいて決勝点決めただけに高木の交代はやっぱり謎やな。一番ロティーナ戦術わかってないからな。舩木は前から言うてるけど今の丸橋と比べたらあかん。ただ若者らしくガンガン仕掛ける事ない時点で使う価値ないわ。無難なプレーなんて若手に求めてないねんから。片山はミスは多いけどガツガツ行きよるからどうせなら片山で良かったと思うけどな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る