196020☆北桜 2019/10/08 11:22 (iPhone ios12.4)
スタッツやデータで上回り鹿島が面白くないのは事実やけど、後半は手詰まり感しかなくて完敗やで。メンデスのゴロシュート1本ぐらいやろ。
ハーフタイムに修正した鹿島と、同じ事準備した事しか出来ないウチとの差は大きいで。
だから、先制されたら逆転勝ちないやん。
先制されても焦れずにやり続ける事大事やけどどこかでリスク背負わないと相手も慣れるからな。勝ち逃げのパターンは確立されたけど、同点逆転に持ち込むには選手層の薄さや選手の共通判断がまだまだ課題やと思うわ。
ただ2017は逆転勝ち多かったし後半の修正や選手交代は抜群やったし、2018はおもろないけどしぶとく引き分けに持ち込むのが多かったからチームにメンタリティはあるはずやねんけどな。