No.205434
12:10
少しズレていると思いますが…簡単に言えば優先順位が桜スタジアムありきになっていませんか?
試合開催さえもままならない現状では最悪、桜スタジアムの竣工、使用さえも延期にしてでもクラブ存続のために資金を回さなきゃならない可能性だってあるわけです。
他国では無観客試合を再開しましたが、観客をいつ入れれるかはまだ不明。例え人数制限をして段階的に進んでも今季中に通常動員で利益を上げれるかさえも見えない。
良かれと思い10万円を桜スタジアムに寄付してもあくまでも建設費だから、竣工しない限りクラブの即効性になる資金にはならないわけです。
それなら無観客でも高額な年パスを少しでも多く買って貢献した方がクラブの収益に直ぐ繋がります。