205513☆ワテ 2020/05/28 12:11 (iPhone ios13.4.1)
9:46 セレマツさん
民間事業者になるんやね!それは知りませんでした!
となると今草野球のグランドやったり広場やったりのところをもっと自由に活用できるようになるんかな?
あとは駅からスタジアムまでの道のりをもっと「セレッソロード」みたいにしたいなぁ
今は有志のみなさんが旗掲げてくれたりするけど、広島駅からマツダスタジアムに向かうカープロードとか全然ファンやなくても凄いな!ってテンション上がるし、とにかく試合以外の部分での呼び込みはこれから必須になると思う
「サッカー?セレッソとガンバがあるのは知ってるけど違いは知らん」
っていう層にロティーナサッカーの魅力を語ってもたぶん伝わらへんやろし笑
新スタジアム完成と同時にどかーんとアピールできる施策をやってもらいたいなー
フットワークの軽いモリシ社長ならやってくれると信じてる!