207187☆ああ 2020/07/18 23:00 (SO-41A)
22:15さんに加えると、前半はデザバトが上がっていて、その相方は必ず守ってる。画面に映ってないけど、サイドバックも何らかのフォロー体制を敷いてると思う。連動した守備からの攻撃だな。

だけど、今日の試合を過大評価はできない。人に来る広島守備はセレッソに相性よく、更に532の弱点を坂元がつき続けた。ガンバも532だが、3の脇でドリブルをしようとする坂元に対し、全体を一気にスライドさせることで窒息させた。けど広島はポジション維持しすぎて、WGが一対一。坂元が勝ったときはオウンゴールを始めとしたチャンスに繋がったし、負けた時も特にリスクない。柏不在があったとはいえ、じゃあ柏なら完封できたのかという問題。

それでも終盤の嫌な展開はあったけど。やっぱりガンバ戦見た後だと、広島の対策不足感が否めない。勝つべき試合に勝ったことが評価ポイントになるかと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る