桜桜 
No.209978
うちは下位チームからの勝ち点取りこぼしが多いチーム。ぶっちゃけ、明日は楽しみわくわくやけど、どこか大丈夫やろうと思ってる。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る