トモ
No.209979
香川
いくつか記事が出てますね。
1 セレッソ復帰
2 カディス移籍
3 ウエスカ移籍
みたいな感じで。

個人的にはエイバルに移籍してスペインで乾とのゴールデンコンビが炸裂しまくるのを見たいかなぁ。

もちろんセレッソに帰ってきてくれたらメチャ嬉しいのやけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る