ああ■ ■ 2020/08/18 11:28 Pixel No.209987 Chrome 失礼も何も、プロのサッカー監督がサポから評価されるのは当たり前だし、俺みたいにユンを評価しないのも自由 評価しない理由も書いてるから荒らしでもないし、よくある意見の相違でしかない 意見が違うからと絡んできてるのはお前の方だと気付こうね