ああぁ 2020/08/18 11:53 none No.209990 男性 香川 大体が成金で節操無い神戸サポの(あれほしい、これほしい)書き込みが鼻につくんです。 バルサの誰が契約しないから獲れ!日本人で実績作った選手が契約しないから獲れ!って何でも金あるから獲れるやろ的な・・ でも、金の力には負けるかもね・・・イニエスタとやると楽しいから蛍からおいでよ!お金も出るから!って言われたりしてね(T_T)