ああぁ
No.209990
男性 香川
大体が成金で節操無い神戸サポの(あれほしい、これほしい)書き込みが鼻につくんです。
バルサの誰が契約しないから獲れ!日本人で実績作った選手が契約しないから獲れ!って何でも金あるから獲れるやろ的な・・

でも、金の力には負けるかもね・・・イニエスタとやると楽しいから蛍からおいでよ!お金も出るから!って言われたりしてね(T_T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る