231521☆闇遊戯 2021/01/30 18:37 (iPhone ios14.3)
大熊有能かもしれないけど、彼はセレッソでのチーム編成に結構お金使ってたと思うし、そのお金の使い方がそこそこ年齢いってて2〜3年で衰えてきてしまう選手を取る。また衰えてきた選手を放出して、そこの部分を補強するのにお金をかけて2〜3年しか出来ない選手を連れてくるのループやからコスパは悪い。エスパルスでも結構お金使ってるから、ロティーナ戦術が機能せず下位で終われば痛いよな。
まあ近年のエスパルスの見てたらここ数年は降格しなきゃそれだけで成功なんだろうけども。
権田だってもう31歳なのに3.6億かけて獲得するんやからすごい買い物。
金満クラブじゃないとあの人はあかんぽい。