ハニ
No.23803
男性
今日の試合に限って言えば采配の異もあるが、康太の負傷で流れ変わった気がする。

選手は皆気持ち出してたと思った。特にフィニッシュはともかく、南野のドリブルは最近ないくらい切れてた。「もう1人でいけーっ!」って叫んでしまった。
武藤や宇佐美のように、もっと伸び伸びと、周りは行ってこいって送り出してやるくらいでプレーさせてあげたい。

ガンバ西野然り、マンUファーガソン然り。千葉オシム、名古屋ピクシー、鹿島オリベイラ…何かを大きく変えるときに必要なのは引き継ぐ監督の実力じゃないのかもね。

ここはやはり緩やかな変革ができなかったフロントにブーイングを送りたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る