サポーターの皆さんへ
No.23804
皆さんクルピ、クルピって言いますけど、その時はその時でバッシングしてたじゃないですか〜
なんせ一回もタイトル取れないんで、ブラジルから卒業したかったんですー
ユースとかドルト路線でやってますし、これからはやっぱドイツかなあと思いまして。
ポポやったら皆さんも納得いかないから、ペッツに来てもらいましてん。
実績?そんなん気にしてたら、あの時誰も来てくれまへんわ。皆さんポポ切れー言うてましたやん。
せやけど、さすがに私もマズイなあ思てカカウ買いましたんや。大金積んで。
杉本君は伝説番号で皆さん期待してるさかい優先してもうてますねん。間違ってますか?

by岡野

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る