No.23813
男性 一応、見た人もいると思いますが
皆様、応援お疲れさまでした。やり場の無い怒りというか、呆れたというか…どっと疲れましたね。
シンプさんのコメントです。
ゴール出来ると思っていませんでしたが、ゴールを決めて本当に嬉しいです。しかし素直に喜べない部分もあります。今、セレッソがこういう状況にあることに残念な気持ちもあります。ただ、これからはセレッソのことも応援していきますし、早くこの状況を抜け出してもらいたいと思います。
以下うんぬん。
セレッソサポーターは待ってますよ☆