238903☆ああ 2021/03/21 21:06 (iPhone ios14.4)
男性
問題はあの天候の中湘南はある程度形が出てフィニッシュさえまともなら得点出来て、ウチは得点の臭いがまるでしない攻撃しか見せられなかった事ですよね。湘南も昨年のレギュラー大幅に入替で作り上げてる最中なのにあれだけ戦術が落とし込まれていた。
疲労は完全に言い訳でそれはクルピの責任だし、原川が怪我ならクルピの責任でしょう。
もし、原川が筋肉系の怪我で5週以上掛かるなら相当な危機的状況かと。クルピなら清武ボランチとかやりそうで怖いです。
そして外国人が来れば選手層は厚くなりますが、若手の出る機会は大きく減るのではないかと心配します。