うい
No.240907
瀬古がいなくても守備崩壊しなかったのが良かったね。進藤も新井も良かったからこれからのレギュラー争いも激しくなりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る