ああ 
No.240909
よく耐えてた。と言いたいけど結局のところ点取られてたら同じ。

コロナとかでいろいろ試された試合ではあったけど、次の試合からは色んな選手使おう。

今日のメンバーも守備は悪くなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る