新潟
No.240910
新井くんいいよ!よかったよ!
でもだめ!勝たせられる人にならないと。きっと選手としてはまだまだ!
応援してるからもっともっも頑張れ!!!
いつか新井くんが言ってた。私生活から見直して頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る