新潟 2021/04/06 21:02 iPhone ios14.4.2 No.240910 新井くんいいよ!よかったよ! でもだめ!勝たせられる人にならないと。きっと選手としてはまだまだ! 応援してるからもっともっも頑張れ!!! いつか新井くんが言ってた。私生活から見直して頑張れ!