あん
No.24096
今こそ反省すべきは自分
フロントはポポを解任した。
サポーターの意思も反映させた部分もあると思う。

それに対して、選手からは監督がやりたいことを実践出来ないまま交代になったのが悔しいという声が上がっていた。外野から見れば全然分からなかったけど、ただ迷走するだけで無く、完成していない何かがあったんだろうと思う。

結局のところ、僕らサポーターが成長過程のクラブに横槍を入れて、どんどんクラブを駄目にしているのかもしれない。

自由に好き勝手言って、
それを取り入れて駄目だったら
クラブの責任。
サポーターだからそのスタンスでも間違いでは無いかもしれないが、やってることは金満クラブの素人オーナーと一緒。


僕らは誰よりもセレッソに勝って欲しいと願っているけど、選手よりもクラブよりも知識が無い集団であることは間違いない。

今後本当に残留して欲しいなら、少し黙った方が良いのかも知れない。

やることはクラブ、監督、選手を信じて声を出すこと。それで良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る