256295☆SAKURA 2021/06/17 11:10 (Chrome)
最近、セレッソを応援しつつも阪神タイガースに浮気しつつある自分です。
強いというのは、プロクラブでは絶対正義かなと思う今日この頃で・・
もちろん収益も大事なんは認めるし、阪神のような運営ができるわけがないのも重々承知だす。
私が、一番嫌やなあと思ったのは、ユンさんやロティでは新規ファン増えへんみたいなん言い出した時ですね。
柿谷がどう、ベテランばっか使ってる。若手が西川が育たんとか難癖ばっかつけて。
(フロントも同じ考えだったと個人的に思ってます)
ユンさんにいたっては、銭ゲバみたいな扱いしだしたし。
クルピでも、大久保スタメンで、西川ベンチやないかいと突っ込みたい。
すくなくとも、私個人は、その4年間は一番楽しかったど。
2017年と、2020年のセレッソは、間違いなくセレッソの歴史に残る良いチームだったのは事実。