ああ
No.260260
大外のレーンでクロスなのか中に入ってシュートも打ちたいのか相性悪くて左サイドが全く噛み合ってないな

トシもポジショニング酷いし小池も変に中に持ち込む癖あるしどっちもどっちや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る