ああ
No.260272
神戸戦は高木アシストでみんながごめんなさいの流れやったけど今回はどうかな
てか、試合通して安定したプレー見せてくれよと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る