272535☆ああ 2021/08/26 18:56 (iPhone ios14.7.1)
遅いくらいやけど監督解任しましたね。

昨日の敗戦で今一度ヤバいって事になって慌てて舵取りした感じやけど、、
私もそうやし他のセレサポさんもそうかもしれませんが、監督を切っても意味が無いと思います。昨日の敗戦で監督だけが悪いわけちゃうって事、まざまざと見せつけられたような感じです。
もっと悪性の腫瘍を取り除かないと取り返しのつかんことになりますよ。。

今シーズン始まって、約2、3ヶ月で去年まで培った物が消え失せてました。

せめて、トップやその取り巻きが私が悪かったです。。
っていうはっきりした言葉を発せない限りこのクラブには未来が無いと思いました、、
今までの調子良かった次のシーズンはJ2に落ちる。って事をやってのけていずれ表舞台から消えるかもしれませんね
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る