ああ
No.284450
セットプレーではチアゴだけやから、チアゴベンチ外やからセットプレーは期待できない。名古屋クソ強いわ。勝てる気がしない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る