あお
No.285773
お疲れさん
敗因は後半に気の抜けた入りをしてしまったのと小菊さんがブレてしまったことやね。
あそこは我慢して山田、ムツキに任せるところ。
いつもあんなタイミングで交代入れないのにいきなり早い段階でヨシト、豊川という交代に疑問しかなかった。
キヨの投入も早い
間違いなくあのタイミングではなかった。
まあ経験。
とりあえずお疲れ様。
あと柿谷、木本は別に挨拶とかいらんぞ
普通に喜べばいい
セレッソにはもう何の関係も無い選手やし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る